NFLの試合で使われる手帳の色には意味がある

手帳について

NFL(National Football League)の試合で、主審や審判団が身に付ける手帳があります。これはプレイの監督や判定に関する記録を取るために使用されます。

手帳の色と意味

NFLの手帳には、6つの色があります。

– 白い手帳:主審が持つ手帳で、試合の時間やタイムアウト、得点など、試合に関する情報が記載されています。
– 黄色い手帳:審判が持つ手帳で、反則の内容や罰則、チャレンジ権限、プレイのリプレイのチェックなどが記載されています。
– 青い手帳:後方審判が持つ手帳で、プレイヤーのナンバーやポジション、パスの詳細などが記載されています。
– 赤い手帳:バックジャッジが持つ手帳で、キックオフやプントの距離、フィールドゴールなどが記載されています。
– 緑の手帳:サイドライン審判が持つ手帳で、関連するプレイヤーやボールの動き、罰則などが記載されています。
– オレンジの手帳:スローダウンに関する情報が記載されています。

まとめ

NFLの試合で使用される手帳の色にはそれぞれ意味があります。プレイの監督や判定に関する情報を取るために使用され、色分けすることで、効率的に情報を共有できるようになっています。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です