豆知識
世界最長の鳩のフン跡は、オーストラリアのOld Jerusalemで発見されました。このフン跡は長さ3.8メートルにも及び、鳩が何時間も同じ場所に滞在していたことを示しています。
詳細
このフン跡は、オーストラリアのニューサウスウェールズ州にある小さな町、Old Jerusalemの近くにある「Boggy Creek」と呼ばれる場所で発見されました。地元の猟師がたまたまこの場所に訪れ、驚くべき発見をしたのです。
調査によると、このフン跡は1つの鳩によって作られたものであることがわかりました。そして、この鳩が何時間も同じ場所にいることを示しています。なぜなら、鳩が飛ぶときは、排泄物をまき散らしてしまうため、短時間で移動することが一般的だからです。
この発見は、世界各地で鳩のフン跡を観察する研究者たちにとって重要な発見となりました。このフン跡がどのように形成されたのか、鳩がどれくらいの時間同じ場所にいたのか、などの情報が提供されたためです。
まとめ
オーストラリアのOld Jerusalemで発見された世界最長の鳩のフン跡は、長さ3.8メートルにも及びます。このフン跡は1つの鳩によって作られたものであり、何時間も同じ場所にいたことを示しています。この発見は、世界各地の鳩のフン跡を研究する研究者たちにとって重要な情報源となっています。
コメントを残す