背景
アメリカでは、ハロウィンが大々的に祝われます。ハロウィンの季節になると、カボチャをくりぬいてランタンを作るなど、カボチャと関連するアクティビティが盛んになります。そんな中、アメリカには「世界最大のカボチャ祭り」があるということをご存知でしょうか。
世界最大のカボチャ祭りとは?
「世界最大のカボチャ祭り」はアメリカ・ロードアイランド州の町で毎年開催されています。その祭りの名前は「ニューブリテン・ハロウィン・フェスティバル(New Britain Halloween Festival)」といいます。
この祭りでは、数トンのカボチャがハロウィンの飾りに加工されます。また、カボチャの彫刻コンテストや、カボチャパイなど、様々なカボチャに関するイベントが行われます。
祭りの由来
「世界最大のカボチャ祭り」の由来は、1920年代にニューブリテンの市長が、カボチャを使ったハロウィンイベントを開催したことから始まりました。その後、市民たちによって祭りが育まれ、現在では年間35万人以上の観光客が訪れる大きなイベントになっています。
まとめ
「世界最大のカボチャ祭り」は、アメリカのロードアイランド州にある「ニューブリテン・ハロウィン・フェスティバル」で開催される、数トンのカボチャが使われるハロウィンイベントです。1920年代に始まり、市民たちによって育まれた祭りで、現在では年間35万人以上の観光客が訪れる大きなイベントとなっています。
コメントを残す