世界一長い車列について

豆知識

世界一長い車列についてご存知ですか?それは、2018年にアンダルシア州で行われた「エル・ジャルドン・デ・ラ・フロントーラ」のイベントで実施されました。

この車列は14.3キロメートルにも達し、723台の車で構成されていました。メルセデス・ベンツやフォード、BMW、アウディ、シボレー、ルノー、カワサキ、スズキ、ハーレーダビッドソンなど、様々な車種が参加しています。

この車列が行われた場所は、スペインの南部に位置するアンダルシア州の都市、アルヘシラスから、同州のラ・リネア・デ・ラ・コンセプシオンまでの区間を走行したものです。

参加条件

このイベントに参加するためには、車を所有していることが必要です。また、イベント主催者によって設定される幾つかの条件を満たすことも必要です。

例えば、ドライバーと同じ家族や友達などの同乗者も含め、車に乗る人数は最低2人以上と定められています。また、ドライバー自身は身分証明書を提出しなければなりません。

目的

このイベントの主な目的は、車の持続可能性を促進することにあります。

イベントに参加する車には、エコフレンドリーなタイプの自動車も含まれており、参加することで、自動車のエミッション削減に寄与することができます。

また、イベントは、地元のコミュニティにおいて、熱狂的なファンを生み出すことで、観光業を促進する役割も果たしています。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です