「コンプリート・ワークス・オブ・ウィリアム・シェイクスピア」とは?

豆知識

「コンプリート・ワークス・オブ・ウィリアム・シェイクスピア」とは、イギリスの劇作家、ウィリアム・シェイクスピアが書いた全ての作品を含む、一冊の厚い本のことを指します。

詳細

この本は、シェイクスピアの傑作である『ハムレット』、『マクベス』、『ロミオとジュリエット』、『オセロ』、『真夏の夜の夢』、そして39本もの戯曲を含んでいます。 この本は、シェイクスピアが生きていた頃に出版された書物ではありません。シェイクスピアは散文劇の書き手として当時の社会での地位を確立していましたが、彼の全ての作品は印刷された手書きの文書から複製されました。

この本は、シェイクスピア文学を研究する学生や学者、また一般読者にも人気があります。 公演されたシェイクスピア劇を観劇する際、台詞や場面の解釈を理解するためにも、この本を参考にすることができます。

結論

「コンプリート・ワークス・オブ・ウィリアム・シェイクスピア」は、世界で最も重要な文学作品集の一つであり、シェイクスピアの劇作品を愛する人々にとっての必携の書籍です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です