世界最古の現役バーはどこ?

豆知識:

世界中には多くの古い建物がありますが、その中でも特に驚きのあるのが、世界最古の現役バーが存在することです。

そのバーは、スペインのベストン市内にあります。このバーの建物は、前身が13世紀にさかのぼると推定されています。バー自体は1760年に開業したとされていますが、現在も営業を続けています。

バーの歴史:

最初にこの建物が使用されたのは、13世紀にコンハウス(協同組合)としてでした。その後、さまざまな目的に使用されることになりました。16世紀になると、現在のバーの場所にサン・フランシスコ修道院が建てられました。その後、もう一度役割を変え、18世紀には旅館となりました。

そして1760年、旅館の一部がバーに改装され、現在の「El Rincon de la Victoria」として知られるようになりました。歴史的な雰囲気を残し、常連客のための毛布や暖炉が提供されています。

まとめ:

世界最古の現役バーは、スペインのベストン市内にある「El Rincon de la Victoria」です。建物は13世紀から存在していますが、バー自体は1760年に開業し、現在も営業を続けています。

このような歴史的建造物は、私たちが住む現代世界と比較するととても長い時間を生き残ってきています。それは、私たちがそれらを守り続けることで、これからも残していくことができるということを示しています。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です